SSブログ

ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物![幻想スト [アニメ]

ヒドランテvsテ○カ狂気の丸呑み植物![幻想ストマック]



2023年08月12日0時
強気な彼女は丸呑みにされて尻を犯される…。

ボン○ーガール、テ○カがまだ名を上げる前の頃の話。
もっと強くなりたいと思っていた彼女は単独でジャングルへと赴く。
だが彼女の頭上から大型の人喰い植物、ヒドランテが襲いかかる。

何度も丸呑みにされるも、粘液まみれになったり、服が溶けたりしながらも何とか逃げ出そうとするテ○カ。
しかし、そんな彼女をあざ笑うかの如く、触手を尻へと近づけ…。

ボン○ーガールテ○カが丸呑みにされたり、アナルをめちゃくちゃにされたりする
ボン○ーガールのフルカラー二次創作作品になります。

幻想ストマックおなじみの丸呑みシチュ×初挑戦のアナル責め描写を是非お楽しみください。

全22ページ本文19ページを収録



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。